Dreamweaver(HTML編集)

記述:2010年6月6日

Dreamweaver(ドリーム・ウィーバー)を一言で言うとプロが使用するソフトです。
痒いところに手が届くとは、このソフトの事を言うと思います。

使い勝手は非常に良く、ページのHTML編集などが容易に出来ます。
Dreamweaverの値段は4万を越えますが、使用すると妥当な金額か少し高いと思うくらいです。
学生の方はアカデミック版があり、かなり安く手に入りますのでお買い得です。

DreamweaverはAdobeの製品になります。
メーカーサイト:http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/
*メーカーサイトにて体験版がダウンロード出来ます。

Dreamweaverについて書いて来ましたが、あくまで編集する道具と言うのをお忘れなく。
高いソフトだから「カッコイイ」「スタイリッシュ」なページが作れるという訳ではありません。

HTML編集やファイル管理が楽になると思って、ソフトの購入を判断して頂ければと思います。
参考書やネットの記事を読んで勉強しないと宝の持ち腐れになりますので、、、


inserted by FC2 system